早朝散歩

東北の四季を写真で綴る三行日記


20061030212258.jpg



久々に更新します。
多忙でした。
多分、もっと要領よく生活してれば後手後手に溜め込むものでもないであろう
日々の雑用に追われていました。

そして、お付き合いです。
飲み会とか。
今週も2件入ってます。


そんな中、私は美しく生きることにしました。
美に目覚めました!
忙しくて気が触れたわけではなく、もっと人間関係を円滑にしたい。
もとい、自分が美しく見られたい。
突っ込み役を率先してやっていたので損な役回りだったけど
それって本当に損なんだなって気付きました。

私もちやほやされる役、できるってトコ見せてやる!
おう!見せてやるとも。

週末は

20061018184247.jpg



今週、寺井尚子さんのジャズ・バイオリンを聴きに行くので
久々に週末はジャズ三昧でした。
ジャズは毎日聴いてはいるけど、偏りがあったなと反省。

今日は一日中クレオパトラの夢が頭を駆け巡ってました。

土曜の朝

20061015101940.jpg



9時頃起きてしまう土曜日。
本当は6時に起きたいのに。
そして、午前中は掃除とか洗濯とかに使かっちゃうんだよね。
まぁ、いっか。

木陰

20061018184257.jpg



今日も秋晴れ。
外の行く機会があったので撮ってみました。

しゃがんで撮っていたら、会社の人が車ですれ違って
私は相当な変態に彼の目には映っていたかと…

夕焼け

20061016235857.jpg



空が高い。
そして青くて赤い。
秋の夕焼けです。

花瓶

20061015101910.jpg



いつもこのビンには綺麗に花が活けられてて好感です。
花を通して人の温かさに触れています。
さりげない気配りってこういうことですね。

準備運動

20061014230144.jpg



久々に稽古行ってきました。
2週間ぶりです。
準備運動だけで筋肉痛になる老体になってしまいました。
20061014230114.jpg



クリスマスに大阪ブルーノートに行きたいので、計画立てます。
その日を心待ちに毎日を頑張りたいと思います。

かふぇ

20061010224031.jpg



疲れました、今日も。
JAZZ、聴いてますよ、毎日。
疲れた心にもジンワリと染み込みます。

秋支度

20061008204635.jpg



強風も穏やかな突風に変わり、今日は秋晴れの一日。
皆さんの街はどんな一日でしたか?
私は久しぶりに週末を栗家で過ごしています。

せっかくの休みでも一人暮らしなので
洗濯したり掃除したりとなんだか忙しい。
クッションカバーを秋物に替えてみました。
外の風が冷たくなってることに気付きます。
もうストーブを出さなくちゃ、ですね。

日差し

20061007131933.jpg



昨日までの雨がウソのように今日は快晴!
風は強いから外に出るのは危険だけど
久々の日差しが眩しい(´ー`*)

東北の秋

20061005184928.jpg



東北の田畑は秋です。
こういう風景を見るとなんだか落ち着きますね(´ー`)
そんな私は東北人なのです。

20061003234830.jpg



珊瑚さん、ご結婚おめでとうございます!
三時さんと末長くお幸せに~☆

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

栗

「趣味は早起き」と言いたくて朝の散歩をしていました。
今は早朝散歩より深夜徘徊ばかり??

栗(27歳♀)がお届けする早朝散歩メインの日記です。
朝の散歩に絞った広がらない話題をどこまで広げられるかが永遠の課題。
一枚の写真をメインに三行日記でほぼ毎日更新中。
四季の風景のほかに趣味の合気道とJAZZも書いてます。

直接私を知る方
間接的にネット上でのみ私を知る方
今始めてこのブログを見た方
コメントし難い日記になってますが
日記の内容と関係ないコメントでも
OKです。

コメント、リンク、トラックバック大歓迎。
アダルトサイトへのトラックバック等
不適切と判断した場合削除させていただきます。

FC2Ad

