早朝散歩

東北の四季を写真で綴る三行日記


20070331122455


きれいに植えられてます。
花達もきれいに見られて
うれしいそうです。

こぶし

20070329075947


こぶしの花でしょうか。
草木が芽吹いてます。

20070328080607


風が春を運んで
空高く鳥が歌う。
こんなところにも春が。

これから

20070327230123


これからの事を考える。
今までずいぶん無駄な時間を
過ごしてきた気がしたけれど。
これからの時間の方が長いから
これからの事を考える。

20070326082231


さわやかな朝。
3月もラスト1週ですね。
今日も頑張ります。

可憐

20070325190525


可憐に咲いてましたので撮りました。
が、イマイチ可憐に撮れませんでした・・・

20070323075554


笑顔でいれば道はひらける。
って、信じて今日も頑張ります。

どこ?

20070318170423

防波堤

20070317221929

ふさふさ

20070316231654


梅ってふさふさですね。
ふさふさでわさわさ。

ふわふわ

20070314195537


よく見ると何ですか?
この白い素材は??

20070314000131


ずっと先に続いてる。
これからの道。
どんな未来かは、自分で決める。

20070312182831


椿でしょうか。
恥ずかしがり屋さんです。

20070310182730


緑緑しいです。
小さい春を見つけました。

20070309235502


空の青さに梅が映えます。
春はもうそこにあるんですね。

20070308221114


自分の影を撮りました。
足長に撮りました。

20070306194511


昨日まで暖かかったのに急に寒くなりました。
また冬に逆戻りです。

20070304182543


裏道に出ました。
懐かしい風景です。

20070303182655


今、梅が満開です。
桜と見間違えるぐらい見事です。

20070302210618


昼は暖かくても、まだまだ3月。
朝夕の冷え込みは厳しいです。

20070301233048


新芽の季節です。
春がブロックから顔を出してました。

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

栗

「趣味は早起き」と言いたくて朝の散歩をしていました。
今は早朝散歩より深夜徘徊ばかり??

栗(27歳♀)がお届けする早朝散歩メインの日記です。
朝の散歩に絞った広がらない話題をどこまで広げられるかが永遠の課題。
一枚の写真をメインに三行日記でほぼ毎日更新中。
四季の風景のほかに趣味の合気道とJAZZも書いてます。

直接私を知る方
間接的にネット上でのみ私を知る方
今始めてこのブログを見た方
コメントし難い日記になってますが
日記の内容と関係ないコメントでも
OKです。

コメント、リンク、トラックバック大歓迎。
アダルトサイトへのトラックバック等
不適切と判断した場合削除させていただきます。

FC2Ad

