早朝散歩

東北の四季を写真で綴る三行日記


夜の噴水

↓人気ブログランキングに登録しています。クリックお願いします。
人気blogランキングへ
20060307193651.jpg

この『早朝散歩』ブログは4ヶ月ほど続いていますが
初めて夜の写真をアップします。

この春から別の街へ引っ越すことになりました。
夜の顔もこのブログに載せておけば
この街から離れても寂しくないかなと思って。


20060307194547.jpg

同じサイズで同じ様な写真を載せるのは避けてきましたが
自己満足の写真ブログなので、いっか。

20060307194138.jpg

近づくとこんな感じ。

多分、この街でこの建物はかなり目立つ形をしているので
明るい時に撮るのは避けてました。
暗くて建物の輪郭は分からないはず。

20060307194208.jpg


20060307194404.jpg

以上が右から見た感じ。


20060307194437.jpg

アイスクリームの電灯。

20060307194528.jpg


20060307194537.jpg

以上が左から見た感じ。

どれか一枚に絞るのは難しいので全部載せました。

みんなのプロフィールSP

コメント

えー!
引越し?!聞いてないよー。
どこにどこに?
詳しく教えてちょ。

初めまして。きのまま~からリンクしてきました。そしたらいきなりお引越し!?僕も写真を撮るのが好きなんです。。デジカメじゃなくてアナログ一眼レフしかないんですが・・・

>mariさん
こんばんは、mariちん。

そうなのYO!
引っ越す事になりまして、今、物件探してるとこ。
新住所が決まったら連絡しようと思ってたんだ~。
決まったら教えるね(゜∀゜)v

それにしても、コメント早いね。
毎日チェックしてくれてるの?


>ろまんす記念日さん
はじめまして、ろまんす記念日さん。
「きのまま~」のさちさんのお友達ですね。
引越ししますが、このブログはしれっと続けていけたらいいなと思ってますので、今後ともよろしくお願いします。

写真を撮るのが好きな人ってすごいと思います。
アナログ一眼レフって、本格的ですね(´ー`*)
私は散歩が好きで、ついでに写真を撮ってるという感じです。
だから、ピンぼけの写真も結構あります。。。

引越しするのね……
遠くに行っちゃうの?
どうなるのか教えてぇ( iдi ) ハウー

>さちさん

私のために泣かないでおくれ(TДT)
そんなに遠くではないので、ご安心を。
どこに行くかは詳しくはmixiに書きます。
それまで待ってて下さいな('ー`)ノ

ご報告待ってるよぉ。
ワクワク♪
ドキドキ♪
ウキウキ♪

何となく勘違い(>y<) ぶっ!?

期待?

何か勘違いされてるのですか?
結婚とか??

それにはまず相手を探さないと。。。
相手を探しの引越しってのは?

イオン○ウンに引っ越しましょうか…

(●ノ`・Д・)ノオォオォオォオォ・.゚+。・゜,。・.。*
イオンタ○ンに引っ越してきたら、毎日一緒に過ごせる(*´ー`)(´ー`*)ネー
ぜひぜひおいでぇ~♪

じゃ、引越し先をイオ○タウンに変更!

毎日一緒に過ごしましょう(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
迎え入れる準備をしてお待ちしてま~す

おぉ!

乗り気ですね、さちさん!

でも、やっぱりしかるべき場所に行かねば。
しばしのお別れ、お元気で(つД`)ウウゥ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibikuri.blog37.fc2.com/tb.php/109-23fea9b5

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

栗

「趣味は早起き」と言いたくて朝の散歩をしていました。
今は早朝散歩より深夜徘徊ばかり??

栗(27歳♀)がお届けする早朝散歩メインの日記です。
朝の散歩に絞った広がらない話題をどこまで広げられるかが永遠の課題。
一枚の写真をメインに三行日記でほぼ毎日更新中。
四季の風景のほかに趣味の合気道とJAZZも書いてます。

直接私を知る方
間接的にネット上でのみ私を知る方
今始めてこのブログを見た方
コメントし難い日記になってますが
日記の内容と関係ないコメントでも
OKです。

コメント、リンク、トラックバック大歓迎。
アダルトサイトへのトラックバック等
不適切と判断した場合削除させていただきます。

FC2Ad

