早朝散歩

東北の四季を写真で綴る三行日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラス

20060309075106.jpg

偶然カラスが撮れました。
ので、アップします。
今日も快晴です。
スポンサーサイト

コメント

明けガラスの鳴き声って、ちょっと寂しく感じる時があるなぁ。
夏の寝れない日の朝方なんかにも。

でも、この間東京に行ったけど、住宅街にはカラスって少ないってことが分かったよ。
朝方に目が覚めてちょっと外に出たけど、カーカーって声が聞こえなくて寂しかった。

さちさんにも眠れぬ夜があるのですね。ふふふ。

カラスの声って聞いてるとなんだか悲しくなりますよね(つД`)

東京にもカラスはいますよ!
私、ちょっと前まで東京に住んでましたが、カラスさん達は生ゴミの日を知っていて、その曜日になると朝から元気に収集所に群がってました。

ゴミの日に来るなんて、お利口さんだなぁ。
僕よりも……。・゜・(ノ∀`)・゜・。アハハ

眠れぬ夜はたまーにありますよ。
そんな日こそ、早朝散歩かなっ

お利口さん

カラスさん達が多い日に生ゴミを出すようにしてました(ウソ)。

さちさんは眠れない日は早朝散歩なのですね。
このブログにひっかけて頂いて、ありがとうございます。
私は眠れぬ夜はラジオを聞いたり本を読んだりしてやりすごします。
でも朝方になったら眠くなってしまいます…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibikuri.blog37.fc2.com/tb.php/111-b54f7bfa

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

栗

「趣味は早起き」と言いたくて朝の散歩をしていました。
今は早朝散歩より深夜徘徊ばかり??

栗(27歳♀)がお届けする早朝散歩メインの日記です。
朝の散歩に絞った広がらない話題をどこまで広げられるかが永遠の課題。
一枚の写真をメインに三行日記でほぼ毎日更新中。
四季の風景のほかに趣味の合気道とJAZZも書いてます。

直接私を知る方
間接的にネット上でのみ私を知る方
今始めてこのブログを見た方
コメントし難い日記になってますが
日記の内容と関係ないコメントでも
OKです。

コメント、リンク、トラックバック大歓迎。
アダルトサイトへのトラックバック等
不適切と判断した場合削除させていただきます。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。