早朝散歩

東北の四季を写真で綴る三行日記

↓人気ブログランキングに登録しています。クリックお願いします。
人気blogランキングへ
20051127093518.jpg

渋柿を干してるんです。
皮をむいてこの時期1ヶ月程干すと干し柿になります。
私の家でも10年前は毎年100個ほど干し柿作ってましたが
今は作らなくなりました。
散歩道で見つけたので撮ってみました。
スポンサーサイト

コメント

渋柿

2,3日前、貰ったんです・・・
渋柿・・・ナイロンの紐と共に・・・
皮むきしてつるさねば・・・
苦笑
食べては美味しいのですがそこに行き着くまでが
大変かも。。。

コメントありがとうございま~すm(_ _)m

皮をむくのが大変な作業ですよね~。
汁が服につくと落ちないし…
でも、大変な分だけの価値がある!?
レッツ皮むきですね(´□`)/

おうい

がんばったねえ。写真、とってもきれいだよ。

おぉ!まきちゃん!!
コメントありがと~(´ー`*)

今のところ毎日アップしていく予定だから
よろしくね~(゚∀゚)ノ

ここでははじめましてですね。
どれも素敵な朝の景色☆
夜型の私には見たこと無い風景です。
また掲示板でもお会いしましょう♪

ハルさん
コメントありがとうございま~す(゚∀゚)

掲示板、見てますよ~!
ライブデビューおめでとうございますv
私も来月、ライブデビューする予定なので
今から緊張です(゚Д゚)))ドキドキ

また掲示板でお会いしましょう('ー`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibikuri.blog37.fc2.com/tb.php/12-fff04427

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

栗

「趣味は早起き」と言いたくて朝の散歩をしていました。
今は早朝散歩より深夜徘徊ばかり??

栗(27歳♀)がお届けする早朝散歩メインの日記です。
朝の散歩に絞った広がらない話題をどこまで広げられるかが永遠の課題。
一枚の写真をメインに三行日記でほぼ毎日更新中。
四季の風景のほかに趣味の合気道とJAZZも書いてます。

直接私を知る方
間接的にネット上でのみ私を知る方
今始めてこのブログを見た方
コメントし難い日記になってますが
日記の内容と関係ないコメントでも
OKです。

コメント、リンク、トラックバック大歓迎。
アダルトサイトへのトラックバック等
不適切と判断した場合削除させていただきます。

FC2Ad

