早朝散歩

東北の四季を写真で綴る三行日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

噴水

20060319164336
Shuheiさん、見てますか?お約束通り噴水の氷が溶けて水が出てるとこ、撮ってきました。
こちらでの写真も、もう撮りおさめです。

新居でのプロバイダまだ決めてない・・・
後数日で引っ越すっていうのに・・・
スポンサーサイト

コメント

春近し

どうもありがとうございます。
ここで、多くの気持ちのよい写真を見せていただいて、ありがたく
思っています。開くたびに、ホッとして癒されていました。
どちらへ移られるのか、まだ、よくわからないのですが、
人の多いところへ引っ越されるのでしょうか。
最近の私の願望は、「もう少し人の少ないところで働きたい」です。
今のところは、東京で最近、人がかなり増えたところで、
朝、目の前を歩く大勢の人達を見て、欝な気分になっています。
銀座からは離れたくないけれど、嫌な気持ちも何とかしたくて、
たまに少し遠回りして、人の少ないところを歩いています。
栗さんの写真には人の気配がないから、それがまた
よいのだろうと思います。

さて、今日は久しぶりに友人と会いました。彼は高校のときの
音楽仲間でハードロックのギターを上手くコピーして弾いていました。
バンドとしては、ドラムとベースが共通で、私とはギターを入れ替わって
という形態で、あっちはギター2人でツインリードで、私は一人で、
コピー元は、あっちは英国、私は米国の方で、何だかよくわからない
ですよね。すみません(笑)
大学の学科も同じで、彼の就職先は神奈川県の西の方にある
某メーカーの工場でしたが、20代後半に、彼は社交ダンスの先生に
なりました。そういう刺激もあったせいか、私もそちらの方へと
行ったのですが、この前、ご質問されていた、JAZZの曲に合わせて
踊っていたダンスとは、テンポの早いものだと、ジルバかジャイブで
しょう。映画だと、ちょっとアクロバティック過ぎたりします。
桂君の曲もテンポがダンスに合うものは、それで踊れます。

明日は、4月のSwing Cityの予約開始日ですね。
4月は、高校の4学年上の先輩にあたる高尾さんがベースなので
ご挨拶を兼ねて、行きたいなと思っています。
この方、私の母や従兄と小学校が同じなので、勝手に親近感を
持って、「どうも、お久しぶりです。」と1年に1回ぐらい、ライブの
休憩時間に挨拶させてもらっています。
予約取れたら、4月は暖かくなるし、気になるドラマは2つ(JAZZと
ローカルネタ)あるので、うきうきできそうです。

お久しぶりです。

コメントのコメント(?)遅くなりました。
PC見ることができない日が続きまして。
この先も変則的なのでコメントも、このブログ自体も見られないかもしれません・・・

K‐JIBAN見ました。
4月にCityに行かれるんですね。
お嬢さんもピアノを弾かれるということで、なんだか春らしいウキウキがありますねv

4月に入ると考えられないくらい忙しくなるのですが
なんとかこのブログの更新は続けていきたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibikuri.blog37.fc2.com/tb.php/121-a6c84abb

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

栗

「趣味は早起き」と言いたくて朝の散歩をしていました。
今は早朝散歩より深夜徘徊ばかり??

栗(27歳♀)がお届けする早朝散歩メインの日記です。
朝の散歩に絞った広がらない話題をどこまで広げられるかが永遠の課題。
一枚の写真をメインに三行日記でほぼ毎日更新中。
四季の風景のほかに趣味の合気道とJAZZも書いてます。

直接私を知る方
間接的にネット上でのみ私を知る方
今始めてこのブログを見た方
コメントし難い日記になってますが
日記の内容と関係ないコメントでも
OKです。

コメント、リンク、トラックバック大歓迎。
アダルトサイトへのトラックバック等
不適切と判断した場合削除させていただきます。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。