早朝散歩

東北の四季を写真で綴る三行日記


新しい道場

20060322223049
新しい道場に行ってきました。

今日は見学だけしました。稽古は7人。
「もっと少ない時もあります」とのこと。
地図上では道場まで結構遠いと思ってたけど、自転車で20分位でした。
それでも結構遠いかな。

皆さん親切そうだったので頑張って自転車で通おうと思います。
スポンサーサイト

コメント

もう引っ越されたんですねぇ。
新しい道場で、気持ちもシャンとしたのではないですか?
自転車で20分なら僕も自転車に乗るのでわかるけど、景色を見て行ったら意外と早くつきますよね。
しかも栗さんは、新しい街なので発見もありそうなので、そこで見つけた面白い物があったら報告してくださいねっ。

ではでは、新しい門出を祝して
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

引越し済み

おひさしぶりで~す。
新しい道場デビューしましたv

そしてPCが使えるようになりました。
久々に自分のブログを見てなんか変な感じがします。

自転車20分だけならいいのですが、坂があるのが大変です。
しかも夜なので暗いし、新しい土地で迷子になりそうです(>_<)

坂道はダイエットになるからいいけど、道が迷いそうなのは大変だね……
早く慣れるといいねっ。
そうしたら、色々と余裕も出てきて、面白い物が発見できて、ここで紹介できたりするもんね。
待ってようっと♪

車・・・

自転車で通うのって結構大変です。
坂道がやはり辛い。
トンネルは歩いてます。
バイクが欲しいなって思ってたけど、車買えばと、周りの人に言われるので迷ってます。
でもきっと買わないと思いますが。

一人暮らしも徐々に慣れてきたので色々ブログで紹介していきたいと思います。
期待してお待ち下さい(?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibikuri.blog37.fc2.com/tb.php/124-6300411d

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

栗

「趣味は早起き」と言いたくて朝の散歩をしていました。
今は早朝散歩より深夜徘徊ばかり??

栗(27歳♀)がお届けする早朝散歩メインの日記です。
朝の散歩に絞った広がらない話題をどこまで広げられるかが永遠の課題。
一枚の写真をメインに三行日記でほぼ毎日更新中。
四季の風景のほかに趣味の合気道とJAZZも書いてます。

直接私を知る方
間接的にネット上でのみ私を知る方
今始めてこのブログを見た方
コメントし難い日記になってますが
日記の内容と関係ないコメントでも
OKです。

コメント、リンク、トラックバック大歓迎。
アダルトサイトへのトラックバック等
不適切と判断した場合削除させていただきます。

FC2Ad

