早朝散歩

東北の四季を写真で綴る三行日記


トンネル

20060326114811
昨日、二回目の合気道の稽古に行ってきました。
道場にはこのトンネルを抜けて行くのですが、自転車でトンネルを走るのは変な感じです。
行きは微妙に上り坂なので稽古前にかなり疲れました。
バイク買おうかな~。
50ccのバイク。
買い物にもバイク使えるし。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

間があくコメントですいません。
無事、院を退院しました。いよいよ、社会人になります。全てはパソコンの中ではありますが、改めてお礼を申し上げます~♪
パソコンを有効に使えたのかな、と思っております。新生活も順調そうで感心するばかりです。ここに、たまにきては写真に和んで帰っております。
ではでは

お久しぶりです!

素浪人さん、お久ぶりで~す。
退院おめでとうございました。
しかも、4月から社会人ですかっ!
ニートになるなんて言ってたので心配してましたが、大丈夫だったのですね。

今日から数日の間はPC使えるのですが
またしばらく使えない日々が続きます。
というのも、まだプロバイダと契約してないので・・・早くしたいのですが・・・
とりあえず、携帯から更新だけはしたいと思っていますので
今後ともよろしくお願いします。

このブログの方向性を今も模索しているのですが
結局、風景の写真が妥当なのかなぁ
なんて思い始めています。
生活の中心じゃない部分でブログを更新するのも結構難しいのですが
続けられるところまで続けていけたらいいなと思っています。

重複しますが、退院おめでとうございます。
社会人一年目は大変だと聞きますが
お互い新生活がんばりましょうね~!
たまに素浪人さんのブログに遊びに行きますv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibikuri.blog37.fc2.com/tb.php/128-1e0ee8c8

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

栗

「趣味は早起き」と言いたくて朝の散歩をしていました。
今は早朝散歩より深夜徘徊ばかり??

栗(27歳♀)がお届けする早朝散歩メインの日記です。
朝の散歩に絞った広がらない話題をどこまで広げられるかが永遠の課題。
一枚の写真をメインに三行日記でほぼ毎日更新中。
四季の風景のほかに趣味の合気道とJAZZも書いてます。

直接私を知る方
間接的にネット上でのみ私を知る方
今始めてこのブログを見た方
コメントし難い日記になってますが
日記の内容と関係ないコメントでも
OKです。

コメント、リンク、トラックバック大歓迎。
アダルトサイトへのトラックバック等
不適切と判断した場合削除させていただきます。

FC2Ad

