早朝散歩

東北の四季を写真で綴る三行日記


寿

20060401113610

今日から四月。
新年度スタートということで、このブログを見て下さってる皆様にご報告とお知らせがあります。

まず、ご報告から。
私、栗はこの春、結婚します。
急な話で私自身驚いているのですが、でもまぁ、そもそも結婚なんて突然な出来事ですよね。
ブログは続けてゆきたいと思ってますのでよろしくお願いします☆

さて、ブログについてのお知らせです。
大きな変更はありませんが、合気道についてはもう少し詳しく書いていこうと思っています。
今まで、たまにこのブログで書いてましたが、実は書いている二倍以上は稽古に行っているんです。
これからは稽古にあまり行けなくなるので、貴重な稽古の内容も詳しく書きたいと思ってます。
四月からは毎日更新できるかわかりませんが、できるだけ毎日更新したと考えてます。

えーっと、去年と同じネタだったので、私を直接知ってる人はひっかからなかったかもしれませんね。
去年は出来ちゃった結婚でしたが、今年はシンプルに結婚だけにしてみました。もうお気付きだと思いますが、今日はエイプリールフールです。
結婚はウソでした(笑)。ひっかかった方お疲れさまでした~。
スポンサーサイト

コメント

めちゃ引っかかった(+o+)
うわぁ~ん、もぅいじわるぅぅ(笑)

おほほっっ!

ひっかかりましたかっ!
なんだかうれしいですね。
写真がやけにリアルだからねぇ。

実はあの指輪はキーホルダーで、私の彼女(?!)からもらいました(・v・)ふふふ

これは完全にひっかかったよ。
新天地で新たなスタートって、そういう意味だったのか?!
と思っちゃったよ。
ホント写真がいかにも本物な感じを出してるし(笑)

でも、キーホルダーになってる指輪って珍しいね。いい贈り物を貰ったね

彼女から・・・

久々に戻ってきました。
市の施設からのコメントアップです。
15分しかできないということなので焦ってます。

キーホルダーは彼女からのプレゼントなんですv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibikuri.blog37.fc2.com/tb.php/134-57a9e594

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

栗

「趣味は早起き」と言いたくて朝の散歩をしていました。
今は早朝散歩より深夜徘徊ばかり??

栗(27歳♀)がお届けする早朝散歩メインの日記です。
朝の散歩に絞った広がらない話題をどこまで広げられるかが永遠の課題。
一枚の写真をメインに三行日記でほぼ毎日更新中。
四季の風景のほかに趣味の合気道とJAZZも書いてます。

直接私を知る方
間接的にネット上でのみ私を知る方
今始めてこのブログを見た方
コメントし難い日記になってますが
日記の内容と関係ないコメントでも
OKです。

コメント、リンク、トラックバック大歓迎。
アダルトサイトへのトラックバック等
不適切と判断した場合削除させていただきます。

FC2Ad

