早朝散歩

東北の四季を写真で綴る三行日記


迷子

20060528012421.jpg


いつもなら爆睡中の時間ですが、今日は色々あって起きてます。

JAZZライブに行ってきました。
その様子は後日詳しくこの日記に後付けします。
一番泣きそうだったのがタクシーのおじさんにぼられたこと。
あーあぁ、私ってばダメねぇ。

明日(って言うか今日)、日曜稽古行ってきま~す。
もう寝ます。


■■後つけ

27日のシティのレポします。

1st
□トリオ
①Tea For Three
②Rain
□桂さんが入る
③Penny From Heaven
④My Love
⑤Just In Time
⑥I'm Bignning To See The Light
⑦Too Late Now
⑧Don't Get Alound Much Any More

2nd
□トリオ
①?
②?
□桂さんが入る
③I Remember You
④You Are Ment For Me
⑤I Didn't Know About You
⑥Almost Like Being Love
⑦君住む街
□アンコール
⑧Night And Day


バイオリンの小塚泰さんに始めてお目にかかりました。
っていっても、小塚さんは私を見てはいないと思いますが。

ドラムなしのトリオって難しいと思うのですが、
小塚さんがピッチカートではなく弓を弦軽く叩きながら
リズムをキープする姿がなんだか新鮮でした。
やっぱりドラムといいバイオリンといい弦楽器は温かみがあって好きです。

それにしても、12月のスウィングでは裏方だった桂だんが
今回は前面に出てよく喋っていたのが印象的でした。
前は花を上げたりで緊張してアルコールの回りはやかったけど
今回は後ろのほうでひっそりとシティ全体を見渡せる位置で
静に聞くことができてよかったです。
さとこさんとお話もできて、また次回行ったら
顔を覚えていただけるのではないかと密かに考えてます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibikuri.blog37.fc2.com/tb.php/184-03b12de0

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

栗

「趣味は早起き」と言いたくて朝の散歩をしていました。
今は早朝散歩より深夜徘徊ばかり??

栗(27歳♀)がお届けする早朝散歩メインの日記です。
朝の散歩に絞った広がらない話題をどこまで広げられるかが永遠の課題。
一枚の写真をメインに三行日記でほぼ毎日更新中。
四季の風景のほかに趣味の合気道とJAZZも書いてます。

直接私を知る方
間接的にネット上でのみ私を知る方
今始めてこのブログを見た方
コメントし難い日記になってますが
日記の内容と関係ないコメントでも
OKです。

コメント、リンク、トラックバック大歓迎。
アダルトサイトへのトラックバック等
不適切と判断した場合削除させていただきます。

FC2Ad

