早朝散歩

東北の四季を写真で綴る三行日記


20060530223637.jpg


今日は剣杖の日。
演武大会で買った剣杖を持って合気道の稽古に行ってきました。

稽古で杖を握るのは3回目の私。
目の前で杖がビュンビュン振り回されてるだけでかなりの動揺なのに
杖捌きと足捌きがゴチャゴチャになって頭真っ白。
組んでいた年配のおじさんは杖が得意な方らしい。
私が動けないでいるのに嫌気がさ差したのか
「この人全然ダメ」と捨て台詞。
泣(;Д;)
でも人前では泣かない。
だってもう27歳だから。

そして世話役のお兄さんが優しいの(´Д`)ノ
「栗さんは杖は初めてだから
今はそこまで出来なくても大丈夫ですよ~ヽ('ー`)」
泣(TДT)
そういう優しい言葉が涙をさそうんだってば!
でも泣かない。
グッとこらえましたとも。
だってもう27歳だから。

でもね、自分が感情むき出しになる瞬間
「今、青春?私ってば若くない?」
って自分を客観視しちゃうんだよね~。
それもやっぱり27歳だから?
スポンサーサイト

コメント

27歳のせいだね。
間違いない。

あぁ

否定できない27歳の私がいるよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibikuri.blog37.fc2.com/tb.php/187-65274520

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

栗

「趣味は早起き」と言いたくて朝の散歩をしていました。
今は早朝散歩より深夜徘徊ばかり??

栗(27歳♀)がお届けする早朝散歩メインの日記です。
朝の散歩に絞った広がらない話題をどこまで広げられるかが永遠の課題。
一枚の写真をメインに三行日記でほぼ毎日更新中。
四季の風景のほかに趣味の合気道とJAZZも書いてます。

直接私を知る方
間接的にネット上でのみ私を知る方
今始めてこのブログを見た方
コメントし難い日記になってますが
日記の内容と関係ないコメントでも
OKです。

コメント、リンク、トラックバック大歓迎。
アダルトサイトへのトラックバック等
不適切と判断した場合削除させていただきます。

FC2Ad

