早朝散歩

東北の四季を写真で綴る三行日記


帝国ホテル

20060711220414.jpg



帝国ホテル、行きます、8月!
桂さん、待ってて~ヽ('ー`)ノ~

月曜日に電話したら、満席との返事(TДT)
でも、今日、席が取れるとの連絡がっっ!!
ありがとうございます。
ありがとうございます。
十二分に楽しんできます。
ありがとうございます。



でもね、本当は今日はすごく疲れてて辛いの。
研修で家を2日空けたら、作ってたスープがカビてて白濁してました(TーT)
やっぱり梅雨から夏にかけてはモノが腐りはすいんですね。
知ってたけどやっちゃいました。


他にも嫌なことがありました。
でも、ブログには書きません。
これは私自身に一生ついて回る問題なので。

思うんですが、人は生きていく上で
その人それぞれの悩みを抱えて生きているんだろうと思います。
私が辛いと感じている事は他の人にとってどうでもいいことだったり、
他の人の悩みは私にとってはどちらでもよいことだったり。
人それぞれに色々あるってこと。
で、私はこの悩みと一生付き合っていくしかないということで
この話はお終い。

明日には明日の風邪が吹きます。
日も差してきたし、明日はきっと良い日に違いない(゚∀゚)
スポンサーサイト

コメント

西へ

帝国ホテルがコンサート会場とはスケールがでかいのー
うらやましい限りじゃよ

わしは8月は、多分四国じゃ(泣)

凄い

もう、いっぱいですか。休みを取って、行ってみようかと、ちょっとだけ考えたけど、
いっぱいでは無理ですね。
この前、ウクレレを買いました。熱い季節にはいい感じです。
では、帝国ホテルのレポを楽しみにしています。

四国!?

夏休みは四国ですかっ!
良いですね。
私も関西の方まで足を伸ばすはずが、諸事情で東京になりました。
都合がつけば蒼流さんともお会いしたいですね。

満席

予約した当日は満席と言われて空席のある11日を勧められましたが、当日10日も空席がでたとの電話がありました。
まだ予約できるかもしれませんよ('ー`)
もし、お会いできれば帝国ホテルでの再会となるのですね。
私は本当は翌週の大阪インペリアルを希望してたのですが、大阪まで行かない事になり東京にあいなりました。

ウクレレですか、ギターと共通点があるのでしょうね。
shuheiさんのことだからきっとすぐ上達するのではないでしょうか。

帝国ホテルのレポは写真満載でお送りする予定です。
お楽しみに(´ー`*)

帝国ホテル、すぐ目の前にあるのに行けません(T T)
日本のジャズシーンは詳しくありませんが、レポ楽しみにしています☆

ご近所でしたか

九段橙一郎さん、お久しぶりです('ー`)ノ
九段さんのブログもたまにお邪魔して読むのですが
コメントを書くほど今の私には余力がなくて、申し訳ないです。
山中千尋の記事も読みましたよ(゚∀゚)

九段さんの帝国ホテルの近くなんですね。
もしかしたらすれ違うかもしれませんね。
8月10日は要注意です。

九段さんとは来春お会いできるような気がします。
そのためにも、この三連休は必死に勉強します。
お互い頑張りましょうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibikuri.blog37.fc2.com/tb.php/224-aa983351

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

栗

「趣味は早起き」と言いたくて朝の散歩をしていました。
今は早朝散歩より深夜徘徊ばかり??

栗(27歳♀)がお届けする早朝散歩メインの日記です。
朝の散歩に絞った広がらない話題をどこまで広げられるかが永遠の課題。
一枚の写真をメインに三行日記でほぼ毎日更新中。
四季の風景のほかに趣味の合気道とJAZZも書いてます。

直接私を知る方
間接的にネット上でのみ私を知る方
今始めてこのブログを見た方
コメントし難い日記になってますが
日記の内容と関係ないコメントでも
OKです。

コメント、リンク、トラックバック大歓迎。
アダルトサイトへのトラックバック等
不適切と判断した場合削除させていただきます。

FC2Ad

