早朝散歩

東北の四季を写真で綴る三行日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬんっ!

20060825212205.jpg


いつもの様に黒猫ルドルフと戯れてみました。


このブログはどうも厚みと深みがない。
気付いてはいましたが。
もうちょっと独特な香漂うものにしたいのだけれど、どうしたものか。

私の良く見るブログの多くは同世代の女性のブログなのだけれど
彼女たちの綴る毎日には彼女たちの世界感が漂う。
なのでとても羨ましいし、私もそういうのを作りたい。

もうちょっと模索します。
スポンサーサイト

コメント

この写真を見て、4年前の夏に渋谷で見た「猫の恩返し」を思い出しました。
普段からその手のアニメを見るというのではないのですが、そのときはたまたま、です。
何だか普通の猫に見えないですね。(笑)

私はここは心地がよくて、このままがいいなと思っています。
JAZZがあって、合気道があって、住みやすそうな街の写真があって、とても癒されています。
他にそんなにブログを見ているわけではないですが、あまり活発すぎる方のブログは
読んでて疲れたり、賢さや立派さでこちらが落ち込んだりするので、私には程ほどのものが
いいなと思っています。
でも、管理人様の気持ちどおりに頑張ってください。

ロダン

「猫の恩返し」もジブリでしたよね~('ー`)
黒猫ルドルフを同じジブリ作品の「耳をすませば」のロダン(だったか?)に似てるとのコメントをいただいたことがありました。
シュッとした感じが男前なのですが、残念ながら女の子です。
今日もルドルフと戯れてみましたのですが、彼女は最近、甘噛みを覚えました。そして彼女の甘噛はかなり痛い…奥歯でギリギリと私の人差し指を甘噛みします。


多分、他の人のブログを羨ましがってるだけでこのブログはこのペースだと思います。
半年以上こんな感じだし、背伸びすると自分が苦しくなって続かなくなるだろうし。
今はブログの内容に迷ってるのではなく、自分のあり方に迷ってるだけなのかと思います。
おっ!今、カッコイイこと言ったかも(゚∀゚)キャッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibikuri.blog37.fc2.com/tb.php/259-fb00bf26

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

栗

「趣味は早起き」と言いたくて朝の散歩をしていました。
今は早朝散歩より深夜徘徊ばかり??

栗(27歳♀)がお届けする早朝散歩メインの日記です。
朝の散歩に絞った広がらない話題をどこまで広げられるかが永遠の課題。
一枚の写真をメインに三行日記でほぼ毎日更新中。
四季の風景のほかに趣味の合気道とJAZZも書いてます。

直接私を知る方
間接的にネット上でのみ私を知る方
今始めてこのブログを見た方
コメントし難い日記になってますが
日記の内容と関係ないコメントでも
OKです。

コメント、リンク、トラックバック大歓迎。
アダルトサイトへのトラックバック等
不適切と判断した場合削除させていただきます。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。