早朝散歩

東北の四季を写真で綴る三行日記


朝型

20061018184312.jpg



開眼したので朝型の生活にしようと思います、明日から。
朝型の方が勉強できるか身をもって確かめてみます。

それから、逆ダイエットの件ですが
食べすぎなのか口の周りに吹き出物が多数できてしまいました。
何kg増えたか知りたいけど家には体重計がないので分からず…(-"-;)
食欲の秋なのでモリモリ食べていきたいと思いますヽ('ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

ひさしぶり!!
げんき?
遊びに来て見ました、
素敵な写真多いね☆
全部栗が撮ってるの?
うまいなあ。

そして、仕事大変そうだね(TT)
昔から細いのに、さらにげっそりしたなんて、大丈夫?
倒れちゃうよー。焼き肉もりもり食べて精をつけてね!!
カラダも資本です”

私も論文締め切りが10月末で、
毎日歴史と格闘だよお。はああ。
提出できるかな*

うーん、お互い壮絶な27歳、
がんばろうね*
また時間あったら話そう!

ゆっこ~、久しぶり~ヽ('ー`)ノ
こっちのブログにまで来てくれたんだね(゚∀゚)ウ・レ・シ・イ!

昨日、焼肉でもりもりしたよ。
日本語がおかしい??
口内炎ができちゃった。。。

ゆっこ、論文大変そうだね~。
身体を大切に頑張ってね(´□`)
私も仕事の他に勉強してるから似たような境遇。
身体が資本だからお互い焼肉でもりもりしなきゃ。
30までがひとまずの勝負だと思ってるから私も、今、頑張るよ!
年末あたり地元で会えたらいいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibikuri.blog37.fc2.com/tb.php/280-cbead785

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

栗

「趣味は早起き」と言いたくて朝の散歩をしていました。
今は早朝散歩より深夜徘徊ばかり??

栗(27歳♀)がお届けする早朝散歩メインの日記です。
朝の散歩に絞った広がらない話題をどこまで広げられるかが永遠の課題。
一枚の写真をメインに三行日記でほぼ毎日更新中。
四季の風景のほかに趣味の合気道とJAZZも書いてます。

直接私を知る方
間接的にネット上でのみ私を知る方
今始めてこのブログを見た方
コメントし難い日記になってますが
日記の内容と関係ないコメントでも
OKです。

コメント、リンク、トラックバック大歓迎。
アダルトサイトへのトラックバック等
不適切と判断した場合削除させていただきます。

FC2Ad

