早朝散歩

東北の四季を写真で綴る三行日記


迎春

20070101014711.jpg



あけましておめでとうございます
今年も『早朝散歩』をよろしくお願い致します

恒例の初詣に来ています。
今、除夜の鐘をつくために並んでいます。
いつもはお参りしておみくじ引いて帰るんですが、今年は叶えてほしい願いがあるので除夜の鐘をつきたい。


20070103103449.jpg



しっかし、寒い!

大学生の頃から0時に初詣をしてます。
2年前までは飼い犬(プロフィールの写真の犬)を従えて。
でも、愛犬は2年前の初夏に他界したので、去年から1人で初詣に来ています。

年は替われど変わらないでいて欲しいものもありますね。
今年も頑張りますので温かく見守って下さい。
スポンサーサイト

コメント

謹賀新年

ご無沙汰しております。
あけましておめでとうございます!
栗さんの日記を久しぶりに見てほんわかしているところです。
合気道、すごいですね!僕もそうやって稽古したいもの。
栗さんを見習って、合気道をがんばろうと思います。
本年もよろしくしていただければ、これ幸いです。

あけましておめでとうございます。
大阪ブルーノートはお疲れ様でした。
遠征って、旅行もできていいですね。
一度、名古屋までというのはありますが、もう、そういうのは、
余裕もないし、一人では行かせてくれそうにありません(笑)。
クリスマスソングをたっぷり聴けて、桂友さんも増えたようで、よかったですね。

さて、私は11月ぐらいからSwingの会員期限が切れた
ままでして、ちょっと、行けそうなときに、とりあえず
また、会員になっておこうかと思うのですが、そういう
ときは、あまり聴きたいなと思う人ではなかったりして
ずるずると非会員状態が続いています。
春までには復帰しておきたいなと思っています。

何だか、だらだらと過ごしがちなお正月ですが、ノロウィルス?にやられて、ダンスの練習が抜けてしまったので、
そろそろシャドーで練習しておかなくてはというところです。

お元気、変わらずで

>お侍様
お久しぶりで~す。
去年も今年も変わらず私のブログを温かく見守っていて下さっているお侍様に感謝です。
私の方がお侍様のページに行くべきところ、申し訳ないです。
今年もマイペースで更新していきますので、よろしくお願いします。


>リチャードさん
あけましておめでとうございます

大阪ブルーノートは良かったです。
3ヶ月ぶりの生桂さんでしたが、相変わらず小粋な容姿とトークと甘すぎない唄で会場をわかせていらっしゃいました。
大阪ブルーノートは思ったよりこぢんまりとしていて、フロアにいる人全てが一体になる雰囲気が魅力なのかなと思いました。

リチャードさんは正真正銘のノロであったご様子で、大変でしたね。体調が回復しましたらダンスにスウィングに忙しくなりそうな気配でしょうか。無理をせずにお大事にして下さいね~。
私は合気道の初稽古はこれからです。1ヶ月ほどのブランクをいかに埋めるかを正月太りしたポッコリお腹と相談しながら頑張りたいと思います。ちなみに今年の合気道の目標は本部道場での初段取得です!

今年はどこかの会場でご一緒にスウィングできる日が来ますことを楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibikuri.blog37.fc2.com/tb.php/337-20b23a4f

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

栗

「趣味は早起き」と言いたくて朝の散歩をしていました。
今は早朝散歩より深夜徘徊ばかり??

栗(27歳♀)がお届けする早朝散歩メインの日記です。
朝の散歩に絞った広がらない話題をどこまで広げられるかが永遠の課題。
一枚の写真をメインに三行日記でほぼ毎日更新中。
四季の風景のほかに趣味の合気道とJAZZも書いてます。

直接私を知る方
間接的にネット上でのみ私を知る方
今始めてこのブログを見た方
コメントし難い日記になってますが
日記の内容と関係ないコメントでも
OKです。

コメント、リンク、トラックバック大歓迎。
アダルトサイトへのトラックバック等
不適切と判断した場合削除させていただきます。

FC2Ad

