早朝散歩

東北の四季を写真で綴る三行日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070116122357.jpg



この街は冬でも雪が降りません。
それだけ暖かいのです。

でも、寒いだけの朝より雪が降ってくれれば
テンション上がるのにな。

スポンサーサイト

コメント

No subject

昨日、銀座SWINGに行って、シャイニーストッキングスとてまりさんを
聴いてきました。SWINGは、また、会員に復活しました。
てまりさんのCDも買いました。これがなかなか気持ちよくて、このお二人、
ちょっとおやじキラーのように思います。
サウンドはSSさんのサウンドをJ-POPデュオにした感じで、ハーモニーがきれいで、
チェロの弦の音が落ち着いた雰囲気を醸し出してて、いい感じです。
てまりさんのCDは1500円で4曲しか入っていませんが、3曲目は作詞が
村上京子さんで作曲が小林洋さんで、これがなかなかよいです。

昨日は、2ndから聴いただけでしたが、銀座SWINGは栗さんもいたときからなので、1年ぶりでした。
2ndで桂くんが歌ったのは、You'd be so nice to com home to,星に願いを、Day by dayとTake the A trainでした。

ところで、温暖化のニュースが最近多いですね。
会社でエコロジー関係の雑誌を読みますが、この前、もう引き返せないような
記事を読んで愕然としました。
こういうPCの使用で電気を使うのが悪いのかななんて思うと、辛いです。

てまりさん

てまりさんとは初めてお聞きするお名前。勉強不足でした。弦楽器は音に温かみがあるから好きです。チェロ、いいですね~。今度、聴いてみますヽ('ー`)ノ
リチャードさんのコメントを読んでいてふと思ったのですが、もしかして桂さんがしている『2年間の裏仕事』とは作曲とか作詞の勉強かもしれませんね。スタンダードしか歌わない演奏しないと聞いてますが、もしかしたら新しいステップに進むというのはそういうことなのかも。。。

温暖化、ゴア元副大統領ですね。私も気になります、温暖化。自分の出来る事として買い物袋の持参と空調を使わないようにしています。PCの使用で電気消費が温暖化に繋がるのならば、ちょっとかんがえないといけないですね(-"-;)むむむ…




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibikuri.blog37.fc2.com/tb.php/344-205ce75b

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

栗

「趣味は早起き」と言いたくて朝の散歩をしていました。
今は早朝散歩より深夜徘徊ばかり??

栗(27歳♀)がお届けする早朝散歩メインの日記です。
朝の散歩に絞った広がらない話題をどこまで広げられるかが永遠の課題。
一枚の写真をメインに三行日記でほぼ毎日更新中。
四季の風景のほかに趣味の合気道とJAZZも書いてます。

直接私を知る方
間接的にネット上でのみ私を知る方
今始めてこのブログを見た方
コメントし難い日記になってますが
日記の内容と関係ないコメントでも
OKです。

コメント、リンク、トラックバック大歓迎。
アダルトサイトへのトラックバック等
不適切と判断した場合削除させていただきます。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。