早朝散歩

東北の四季を写真で綴る三行日記


繁忙期

やっと休める週末になりました。
年末は大阪ブルーノートに行くぐらいの余裕があったはずなのに
4月に向けて、今、職場では大変忙しい(つД`)

残業は絶対したくないと思っていたのに
今年に入って何回残業しただろうか。
それでも終わらない…これいかに。

こまごまとした仕事が多いんです。
誰にでも出来るんだけど誰もやらないからやらざるを得ない、みたいな。
私のような下々の人間がやるんですよね、そういった雑務って。

今までだったら就業時間内にさりげなく出来てたのに
今週は出張3日があったし実習も始まったから
自分の椅子に座って自分の仕事ができるのが就業後。
職場を出るのが9時過ぎ。
帰宅後、一人暮らしの家で夕飯作って食べて
化粧も落とさず(これは問題??)すぐ寝る。
朝にシャワー浴びて職場へ。

引越しの準備もしなくちゃならないし(´Д`) =3 ハゥー

4月になれば一段落するのかなぁ???
スポンサーサイト

コメント

本業が大詰なときに引越しも。確かに頭が痛い。。。
お互い踏ん張り時だね。

東京で

じょあ、久しぶり~ヽ('ー`)ノ
本当は忙しいんだけどこれからは愚痴は言いっこなしで
「早朝散歩」らしいのを書いていこうと思ってます。

じょあも頑張ってね。
東京での再会楽しみにしてるよん(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノきゃー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibikuri.blog37.fc2.com/tb.php/350-32e553f4

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

栗

「趣味は早起き」と言いたくて朝の散歩をしていました。
今は早朝散歩より深夜徘徊ばかり??

栗(27歳♀)がお届けする早朝散歩メインの日記です。
朝の散歩に絞った広がらない話題をどこまで広げられるかが永遠の課題。
一枚の写真をメインに三行日記でほぼ毎日更新中。
四季の風景のほかに趣味の合気道とJAZZも書いてます。

直接私を知る方
間接的にネット上でのみ私を知る方
今始めてこのブログを見た方
コメントし難い日記になってますが
日記の内容と関係ないコメントでも
OKです。

コメント、リンク、トラックバック大歓迎。
アダルトサイトへのトラックバック等
不適切と判断した場合削除させていただきます。

FC2Ad

