早朝散歩

東北の四季を写真で綴る三行日記


ほぼ日手帳

20070211150840.jpg


先日のこのブログでワインとともにPCに映っていた
「ほぼ日手帳」が届きましたヽ('ー`)ノ

私の住む小さなこの街には
「ほぼ日刊イトイ新聞」と提携して
「ほぼ日手帳」を売っているロフトというお洒落な店がないので
ネット注文しました。

本当なら1月からから始まる手帳が欲しいなって思いましたが
「ほぼ日新聞」ではもう1月から使えるものは販売終了していたので
今回「ほぼ日スプリング2007」を購入(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


どんどん開けていくとこんな素晴らしい銀の言葉が!!

20070211150907.jpg


ちゃんと読めますかね。

毎日何か書き込めということでしょうか…(解釈不足)

20070211150911.jpg


オープンしてみたの図。

こんな按配で入ってました。

「ほぼ日」で買うと特典が付くそうです。
値段は中身とカバー(今回は赤のナイロン)の3500円だけど
さらにビニールカバーとほぼ日特製3色ペンがついてきます。
ナイロンカバーの上にビニールカバーをかけて
保護しながら使うほどでもない気がしますが
これはナイロンを使わずに好みの壁紙を自分で作ってオリジナル感をだそう
と言う事だそうです。

20070211150925.jpg


具体的な中身はこんな感じ。


■□■□■

今回、ほぼ日手帳の購入にあたり
私に心境の変化がありましたのでご報告。


最近自分の過去ログをよく見るのですが
過去の更新の方が充実したブログだったのかなと思います。

日々生活していると色んな事があるんですよね。
愚痴とか悩みとか不安とかちょっとした幸せとか嬉しい発見とか。
私も人間だから周りの人に言えないことをポロリと書きたいときもあって
この1年は垂れ流し状態で書き綴ってきたのですが
そういうのって見てる方は面白くない。


ということで、早朝散歩を再開しようと思います。
朝の撮れたての写真に三行日記でいこうと思います。
ということで、明日から「早朝散歩」よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibikuri.blog37.fc2.com/tb.php/351-3ab92032

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

栗

「趣味は早起き」と言いたくて朝の散歩をしていました。
今は早朝散歩より深夜徘徊ばかり??

栗(27歳♀)がお届けする早朝散歩メインの日記です。
朝の散歩に絞った広がらない話題をどこまで広げられるかが永遠の課題。
一枚の写真をメインに三行日記でほぼ毎日更新中。
四季の風景のほかに趣味の合気道とJAZZも書いてます。

直接私を知る方
間接的にネット上でのみ私を知る方
今始めてこのブログを見た方
コメントし難い日記になってますが
日記の内容と関係ないコメントでも
OKです。

コメント、リンク、トラックバック大歓迎。
アダルトサイトへのトラックバック等
不適切と判断した場合削除させていただきます。

FC2Ad

