早朝散歩

東北の四季を写真で綴る三行日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓人気ブログランキングに登録しています。クリックお願いします。
人気blogランキングへ
20051227073602.jpg

サラ・ヴォーンは、エラ・フィッツジェラルドやビリー・ホリデーと並ぶ
三大黒人女性ヴォーカリストの1人。
圧倒的な歌唱力にネチっこい歌声。
でも聞き続けると奥深くて心地いい('ー`)
「A Lover’s Concerto」が好き。
こんなにチャーミングですごい存在感なのに
今はこの世にいない人なんだって思うとなんだか不思議。
みんなのプロフィールSP
スポンサーサイト

コメント

突然の写真変化に吃驚

小林桂を聴きました。
確かにぱっと聴き、女性のような声でした。
HOW HIGH THE MOONがツボに。
これに限らずジャズってムーディーな感じで良いですね。

聴きましたか、小林桂を。
「How High The Moon」を聴いたということは
『So Nice』?『Misty K』?それともネットでダウンロード?
多分、色んな宣伝を見て『So Nice』を買ったんじゃないかしら。
そうだとしたら、私のオススメは
3番目の「Don't Get Around Much Anymore」(゚∀゚)
ちなみに寝る前に必ず聴くのは9番目の「Candy」です。
オススメとかはその日によって変わりますが「Candy」は不動。

写真に変化に気付いてしまいましたか…
せっかくJAZZだからJAZZっぽい写真の方がいいのかなと思いまして。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibikuri.blog37.fc2.com/tb.php/39-4140ba42

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

栗

「趣味は早起き」と言いたくて朝の散歩をしていました。
今は早朝散歩より深夜徘徊ばかり??

栗(27歳♀)がお届けする早朝散歩メインの日記です。
朝の散歩に絞った広がらない話題をどこまで広げられるかが永遠の課題。
一枚の写真をメインに三行日記でほぼ毎日更新中。
四季の風景のほかに趣味の合気道とJAZZも書いてます。

直接私を知る方
間接的にネット上でのみ私を知る方
今始めてこのブログを見た方
コメントし難い日記になってますが
日記の内容と関係ないコメントでも
OKです。

コメント、リンク、トラックバック大歓迎。
アダルトサイトへのトラックバック等
不適切と判断した場合削除させていただきます。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。