早朝散歩

東北の四季を写真で綴る三行日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100 Gold Fingers

20070610204758


富士通スペシャルに今年も行ってきました♪
直前まで行くか行かないか迷ってたけど行って良かった!一曲目から良かった!
今年はピアノをメイン。
普段はジャズを聴いても頭で良いなぁ~って思うだけなのに、今日は鳥肌が右から左からウェーブ。
秋吉敏子さんのピアノを初めて生で聴きました。優しい音色。
惜しまれるのは1人の持ち時間が少ないこと。10人もピアニストがいると仕方ないのか。
ジュニア・マンスが良かった。いぶし銀。極上の安定感。彼のピアノは夜のニューヨークを思い出させます。まだ行ったことないけど。彼の演奏はもう一度聴きたいな。

◆◇写真◇◆
2ndの曲目一覧
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibikuri.blog37.fc2.com/tb.php/400-dc184100

イノセンス オリジナル・サウンドトラック

BSで放送されたのを観てすぐ買って、夜、余計な生活の音を排除して聞きました。CDウォークマンでボリュームちょっと大きめで、サラウンドをかけて聞きました。謡シリーズに鳥肌たちまくりでした。ほとんどこれは恐怖体験です。和太鼓の音に恐怖を感じるなんて初めてです

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

栗

「趣味は早起き」と言いたくて朝の散歩をしていました。
今は早朝散歩より深夜徘徊ばかり??

栗(27歳♀)がお届けする早朝散歩メインの日記です。
朝の散歩に絞った広がらない話題をどこまで広げられるかが永遠の課題。
一枚の写真をメインに三行日記でほぼ毎日更新中。
四季の風景のほかに趣味の合気道とJAZZも書いてます。

直接私を知る方
間接的にネット上でのみ私を知る方
今始めてこのブログを見た方
コメントし難い日記になってますが
日記の内容と関係ないコメントでも
OKです。

コメント、リンク、トラックバック大歓迎。
アダルトサイトへのトラックバック等
不適切と判断した場合削除させていただきます。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。