早朝散歩

東北の四季を写真で綴る三行日記


餌付け

↓人気ブログランキングに登録しています。クリックお願いします。
人気blogランキングへ
20060110074648.jpg

早朝散歩にストーリー性を…
ということで、鴨に餌付けをすることにしました。


20060110074311.jpg

パン買ってきました。
鴨のためにわざわざパンを買うことは普段はしないんですが
パン屋さんに鴨用のパンの耳が売ってます。
これだけあって40円。

20060110074302.jpg

鴨、多いですよね~(゚∀゚;)
この公園には3種類の鴨がいます。

20060110074229.jpg

パンを持ってる人を見分ける賢い鴨達。
ジリジリと寄ってきました。

20060110074252.jpg

大混乱!

20060110074156.jpg

大きいサイズの鴨が寄ってきました!

20060110074142.jpg

パンの耳でおびき寄せてみました。
すごい見てる…

20060110074112.jpg

別の場所で、鴨に接近。
雪が冷たいので、しゃがんでしまいます。ペタッ

20060110074129.jpg

またまたパンの耳でおびき寄せてみました。

20060110074100.jpg

右手にカメラ、左手にパン…かなり難しい体勢です…
警戒心が強い鴨達ですが空腹には勝てないようで、人の手からパクパク。

みんなのプロフィールSP

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibikuri.blog37.fc2.com/tb.php/53-50d7994d

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

栗

「趣味は早起き」と言いたくて朝の散歩をしていました。
今は早朝散歩より深夜徘徊ばかり??

栗(27歳♀)がお届けする早朝散歩メインの日記です。
朝の散歩に絞った広がらない話題をどこまで広げられるかが永遠の課題。
一枚の写真をメインに三行日記でほぼ毎日更新中。
四季の風景のほかに趣味の合気道とJAZZも書いてます。

直接私を知る方
間接的にネット上でのみ私を知る方
今始めてこのブログを見た方
コメントし難い日記になってますが
日記の内容と関係ないコメントでも
OKです。

コメント、リンク、トラックバック大歓迎。
アダルトサイトへのトラックバック等
不適切と判断した場合削除させていただきます。

FC2Ad

