早朝散歩

東北の四季を写真で綴る三行日記

↓人気ブログランキングに登録しています。クリックお願いします。
人気blogランキングへ
20060212075336.jpg

合気道してる写真を撮ってきました。
でもアップしません。

だって受身をしてる姿がへっぴり腰。
へっぴり腰の前周り受身!!

自分の合気道してる姿を見るのはこれが初めて。
こんなはずでは…_| ̄|○
カッコイイのが撮れたらアップします。。。

今日はバレンタインデーが近いのでその話を。
いつもこの時期になると迷います。
合気道場の男性陣にバレンタインチョコをあげるかどうか。

やっぱり男性としては義理でも欲しいものなんでしょうね、きっと。
あげる方とすれば、数が悩みどころ。
1つでも足りなかったら全員にあげらないし
かといって余ってはもったいない…

個別にあげなくても、チョコレートケーキを作って
余るぐらいの割合で切って持っていけば良いと考えました。
ナイスアイデア??

でも、14日ジャストで稽古がないので
当日じゃないのにあげるっていうのは、どうでしょう??

過去2回、今の道場でバレンタインを迎えましたが
今年もチョコはあげずに終わりそうです。

みんなのプロフィールSP
スポンサーサイト

コメント

義理チョコでも嬉しいものですよ。
もらえる事というか、自分の事を頭の片隅にでも覚えててくれた事が嬉しいと感じるんだよねっ。
って、楽しい本命チョコを貰ったというバレンタインの想い出がないのが寂しすぎる……(笑)

みんなにチョコレートケーキを大勢でといのもいいですね。
もちろん14日じゃなくても。
手作りですし、きっと道場の皆さんに喜ばれると思いますよ。

で。もし作りすぎてあまった場合。
お腹を好かせて待ってますので、ご心配なく(-ω- 

やっぱり義理でも嬉しいですか(゚∀゚)
楽しい本命チョコはなくても、悲しい本命チョコの想い出があるのですか??
義理も積もれば本命になるですよ(?)

稽古の後にチョコレートケーキは結構グロッキーです。
それに稽古の後は体育館を追い出されるので、仲良く食べてる時間もないと思われ(TーT)

さちさんにお会いする時が来れば、チョコをお渡ししますネ(゚∀゚)

ヴァレンタインデーには義理もあまり貰った記憶がなぃょ。
悲しい人生ですからぁ(TロT) エーン

稽古の後は疲れているので、甘いものがちょうどいいと思ったのは素人考えでしたね。
しかも帰り際はバタバタしちゃうみたいですね。
だけど、美味しく作れたらきっと場所も関係なく食べてくれますよ!
美味しく作れたらねΨ(`∀´)Ψウケケケ

ヴァレンタインデーときましたか。
ヴァは唇を噛むのですね(゚皿゚)

義理チョコもあんまり貰った記憶がない…それは、残念でしたね。
職場の女性から頂けるのではないですか?
今年の収穫はいかがでした??

美味しく作れたら美味しく食べられますね、きっと。
一生、美味しく食べられないかも(つД`)ウウゥ…

今年に始まった事じゃないけど、地球温暖化の影響なのか、不作続きでねぇ。
今年の収穫は友達から1つ、親から1つ……
これが限界っす(´д`;)
心のオゾンホールを埋めて欲しいよ。ホント……

それと、『イヴ』と『ヴァレンタイン』の発音は、気をつけるように(`ー´)

不作続きは地球温暖化現象の影響ですね(;´Д`)
少子化問題も関係してるかもしれませんね。
いや、日中関係の悪化が原因かも。。。

お母様からももらえなくなったらショックですね、きっと。
チョコをあげる方の立場なので、そこら辺の微妙な感覚が分からないのですが、やっぱり質より量ですかね?
男性としては多いほうが嬉しいんでしょうねぇ。

さちさん、発音に厳しいですね(;゚Д゚)
日本にいる時は英語を英語らしい発音でするのは恥ずかしぃぃぃ(//∀//)キャッ

本当に好きな人がいて、その人から貰える時は他のチョコには執着しないけど、本命の猪口が無い時に貰える義理チョコの温かみは、本当に嬉しいです。
山で遭難した人がチョコを食べて生き延びるくらい、本当に大切で何物にも代えられない物ですよ。

ですから、皆さんにあげてあげて下さい(笑)

義理チョコの大切さを学びましたm(_ _)m

私は今年は1個もあげませんでした。。。
すみませんでした。
来年頑張りたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chibikuri.blog37.fc2.com/tb.php/86-ef997ac1

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

栗

「趣味は早起き」と言いたくて朝の散歩をしていました。
今は早朝散歩より深夜徘徊ばかり??

栗(27歳♀)がお届けする早朝散歩メインの日記です。
朝の散歩に絞った広がらない話題をどこまで広げられるかが永遠の課題。
一枚の写真をメインに三行日記でほぼ毎日更新中。
四季の風景のほかに趣味の合気道とJAZZも書いてます。

直接私を知る方
間接的にネット上でのみ私を知る方
今始めてこのブログを見た方
コメントし難い日記になってますが
日記の内容と関係ないコメントでも
OKです。

コメント、リンク、トラックバック大歓迎。
アダルトサイトへのトラックバック等
不適切と判断した場合削除させていただきます。

FC2Ad

